2006年08月31日

そげきんぐ

とりあえず山場も一つ越えたので
積んでいた「Theスナイパー2」を引っ張り出す。
げーはーはー、とか笑う田中天^H^H^Hマフィアをスナイプスナイプ。
人間はスナイプできるけど走ってる車のタイヤなんか無理だよ!
ということで途中でいっぺん休止。
まあ焦らんとプレイするべ。
posted by よっきー at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Video-games

2006年08月27日

何故か急にやりたくなったこと

連ザフで自キャラをムウにして、ラウが出てきたら
「シュラト殺す!」
とかおもむろに叫びながらプレイする……
疲れてるな俺。
posted by よっきー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games

2006年08月25日

X降臨

うしゃしゃしゃしゃ。
ついにThe地球防衛軍の最新作がー。
なんでXBox360で発表なんですか先生……orz

とりあえず特設サイトが開設された模様。
http://www.d3p.co.jp/edf_x/
今のところはGyaoでプロモ映像を流してるだけっぽ。
敵がメタリックな雰囲気になって結構かっこいい。
噂ではオンライン対応との話もあるけど、どうなんだろう。
続報を待ちたい。
posted by よっきー at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games

2006年01月13日

ガンパレード・オーケストラ 白の章

ついに発売されましたよ。ガンパレード・マーチの続編が。
とゆーわけで最寄のヨドバシいってきましたさ。

しかし新作ゲーム置き場を見てもGPOの姿は見えず。
おおもしかしてこれは超人気で売り切れですかでも一応確認だけ
とゆーことでレジカウンターまで行って店員に質問レッツゴー。

俺:「GPOってもしかして売り切れてます?」
店:「ありますよ。限定版と通常版とありますけど」
俺:「プチッ(←何かが切れる音)げ、限定版で……」

そしてレジ奥から運ばれてくるGPO。
しかし何かがおかしい。店員がレジに近づくにつれてその違和感の正体が明らかになる。

デ カ い。

普通のPS2ソフトと比べてどれくらいでかいかってーとガンダムとサイコガンダムくらい。
コレちょっとおかしーだろーとか内心冷や汗出まくり。
日頃PCのゲームとかギャルゲとかで限定版買い慣れてる人はあせらないんだろうがー。
とゆーわけで比較用の写真を。

060113_0237~001.jpg
「大きい……こんなに大きいなんて!!」
「やってやる!……足元に潜り込めば!!」
「さ、サンダー!」(違

と、ゆーわけで(どーゆーわけだか
現在開封して設定資料集読んだだけで未プレイと言う状態。
プレイレポ等はまた後日と言うことで。

せっかくなのでamazonのリンク作っときました。
posted by よっきー at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games

2005年09月07日

激しく地球防衛中

このゲームの敵キャラはアリだったりクモだったりムカデだったりするわけだが
仮にこのゲームをやりすぎて夢にまで見て
「アリがークモがーぎゃー」
とか寝言で叫んだのを誰かに聞かれてしまったりしたら
クスリやってるアブない人として認識されてしまうのだろうか……
posted by よっきー at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Video-games

2005年09月02日

ただいま地球防衛中

発売からだいぶたっていて時機をはずした感があるが
「The 地球防衛軍2」である。

前作も面白くてだいぶはまり込んだ口なのだが、
やはり続編とあってかなりのパワーアップが見られる。
それに伴ってかどうかしらないが難易度もかなりアップした模様。
EASY難易度でも何度うわーだめだーとか叫んだことか。

でもその分確実に面白くはなってるからFPS好きな人は買いじゃないかと。
あいかわらずヘリが使えないのはご愛嬌ってことで。
posted by よっきー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games