2005年12月13日

経過とか3rd

えーと。ゆーわけで。
今週末に退院することが決まりましたですよ。
退院後も通院してフェロン打つことになりそーではあるものの。
とりあえずは一安心ということで。
posted by よっきー at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Disease

2005年12月02日

詳細とか経過とか

えーと。いうわけで大体のあれを。

ここ見てる人は大体知ってると思うのですがもともと肝臓が悪くてですね
言ってしまえばいつか来るべきものが来たってだけの話なんですが。

病状としては肝酵素の数値が高いだけであとは別に問題ないとのことで。
現在インターフェロンによる治療を行っており、
ピーク時1400ほどあったGPTが現在400程度までおさまってるそうで、
まあこのまま押していけるんじゃないかというのが主治医の見解です。

自覚症状も肝臓から来るものは全身倦怠感くらいしかないんですね。
インターフェロンの副作用で発熱があるのがちょっとしんどいんですが。
あとは入院につきものの暇でどうしようもないのが。
病室でネット使えれば何も言うことはないんですが(ぉ

一日二時間の外出でぽちぽちとこれを書いたりメールチェックしたり
という感じでぼちぼちやっております。
ご心配かけた方々には申し訳なく思っておりますが
まあ暖かく見守っていただければ幸いということで。

ではまたそのうち。
posted by よっきー at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Disease

2005年11月24日

業務連絡

22日づけで入院しました。
詳細はまあそのうち。
posted by よっきー at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Disease

2005年03月11日

歯が……

なんか朝起きたら奥歯が痛い。
もしやこれがうわさに伝え聞く親知らずなんじゃろかーとか思いつつバイトに行ったのだが
昼飯食って歯を刺激してしまったのか、歯が気になって仕事が手につかん。
しょーがないのでさっくり早退して歯医者へ。

あ゛ーとか言いながらレントゲン取られたりした結果、
頭は出てきてないものの親知らずが出てて、
その所為で歯茎に傷がついて口内炎になってたと。

まだ顔出してないので今のところは様子見ね、といわれてほっと一安心。
いや、ほんとは「抜きたければ抜いてあげるよ」といわれたのだが、
まだ埋まってる親知らず抜くということは歯茎切開して(以下自粛)なわけで。
マイ・チキン・ハートがそんな拷問じみた所業を許すはずも無く、
おとなしく口内炎に消毒液だけかけてもらって帰宅したのであった。
posted by よっきー at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Disease