2006年06月30日

2000Hit

踏んだのはどんぐりさんでしたー。
相変わらず何も出ませんが。
posted by よっきー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary

2006年05月05日

菖蒲湯

たまには季節もの的なネタでも。
でも普通に入っただけなのでそんなにネタでもなく。ううむ。
posted by よっきー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary

2006年04月09日

歴史が書き換わった瞬間

今日は大阪ドームで野球観戦。
金本選手の連続全イニング出場記録世界記録更新を目の当たりにしてきました。
あれだけ一つの事を休みなく続けられるのは冗談抜きですごいね。
俺もまずは体力をつけるところから、かな。
posted by よっきー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary

2006年04月04日

よりによって

mixiのあしあと1000人目が姉貴……orz
posted by よっきー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary

2006年01月01日

あけました

今年こそ元気に一年暮らしたいものです。
皆様もお体にはお気をつけてそれぞれの道を邁進されますよう。
posted by よっきー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary

2005年04月17日

ぃやっほう

よく考えたらmixiなんてものの存在を思い出したのでおもむろに日記公開。
ついでにコメントに承諾が必要な設定だったので承諾なしOKモードに。
んでもってコメントがついたらメールが飛ぶ設定に(したつもり)。
これで少しでも日記書く原動力になればいいんだがー。
posted by よっきー at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Anniversary

2005年04月01日

4/1

というわけでエイプリルフール。
だからどーというわけではないのだが、
今日からこのアドレスでの日記を公開しようと思う。

ほんとは配色とかまだまだ弄らねばならん所はあるのだが、
このまま期限切らないでだらだらやるといつまでも踏み切れないのは明白なわけで。

つーわけで配色とか設定おかしいぞとかの意見待ってます。
posted by よっきー at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Anniversary

2005年02月27日

開設記念

近頃流行りだといわれてもうそろそろ時代遅れになりかけてるんじゃないかと思う
「blog」というものを創めてみることにした。
ちょうどマシンもディスプレイもドメインも新しくなったので区切りとしてはちょうどいい。
使い方はまだよく分からんが使ってるうちに分かるだろうな、うむ。
posted by よっきー at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Anniversary