2010年07月20日

呼吸困難

先週末からののど風邪が治まる様子を見せない。
しかたなくマスクをしたりしてみもするのだが……

酷い時には咳き込もうにも空気が肺になくて、
吸うも吐くもできずのもうこれは死ぬかも状態になったり。
のど飴やら医者にもらった薬やらも効果があるんだかないんだか。
(効果あってこの程度で済んでるという解釈は……嬉しくないな)

明日を乗り切ればなんとか先が見えるはずなんだが、
3か月間の全国行脚なんだから、無理できるのは最初のうちだよね
などと思ってスケジュール組んだ結果がこれだよ!(ぉ

や、まあどんなスケジュール組んだってアウトな時はアウトよね……うん。
posted by よっきー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39733376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック