2010年05月16日

目薬

最近(?)どうもモニターを凝視することが増えたので、
目に疲れを感じることが多く目薬の購入を決行した。
っつーほどでも大げさな話でもないが……

薬用成分が聞いたかどうかは正直眉唾だと思うものの、
ドライアイ気味になってるところに水分補給はいいようで
蒸しタオル乗せなんかも併用したらもっといいのかな。

ところで、肩こり用の内服薬と言うのがこないだ発売されてたのだが
その名も小林製薬の「コリホグス」……ってまんまやがな!
どうも筋肉弛緩成分が入ってるようで大丈夫なのかなと思いつつ
既往症の関係で服用するにしてもいったん医師に相談をする必要がありそう。
ネタとしては試してみたいのだがw
posted by よっきー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38165903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック