2010年05月01日

上海雑技団

今日は家族で上海雑技団の公演を見に行ってきた。
雑技団と言うから昔ながらの……と思っていたのだけれど、
色んな所に今風の演出とかも入っていてすごく驚かされる。
「む、無茶はおやめください大佐ぁっ!」とか叫びたくなったりな(謎

いやーそれにしてもやっぱ身体能力がハンパなくすごいっす。
理解できるけど理解したくないような関節の動かし方とかね……
力学的には分かるけどみたいなやつがいっぱい。

極めつけは中国四千年のバイク芸。
昔木下大サーカスだかで似たようなのを見たことあるけれども、
それとは比べ物にならないほどありえない演技だった。

うむむ、やはり大陸の技術は恐ろしいもんがあるのう。
posted by よっきー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37487925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック