2010年04月06日

川べりカフェ

最近会社の近くに新しいカフェができたらしい。
どうやら川床みたいな感じで川のところに張り出してる席があって
夏なんかには涼しくていいんだろうなと思うわけであった。が。

まあそういう側面があるにしてもコーヒー一杯450円ですか……(;´д`)
これくらいの値段になると一日一杯のコーヒーを我慢して(ry
というのが現実的に見えてくるレベル。いやそんな頻繁に行くわけないけど。

また夏ごろあの辺でイベントあったときにでも行きますかねー……
っと。しまった。そういう時は混むじゃないか。どうしよう(;´д`)
posted by よっきー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36929300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック