2010年02月21日

消失

ハルヒ映画観てきた。
まあ話は小説版のアレなんで言うこともそんなになく。
全力で長門かわいいよ長門をやろうとしてんなーと言うのはよく伝わってくるものの、
たまーに3DCGっぽさが目について「んー?」な感じになることも。
全体としては悪くない出来だったのでよし。

しかしこう色々実名出てきやがんなーとか。漢字変換変えただけとか。
あとは上映前宣伝の銀さんで噴いた。杉田つながり的な意味で。

ちなみに昨日はリバーピッグ的なものの会だったり。
(゚д゚)ウマー
posted by よっきー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35475618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック