2010年02月17日

引き継ぎ

昨日あたりから感染性の胃腸炎っぽいもので倒れていたわけだが。
点滴を受けて昼から出社すると机の上に積まれている書類の……
あ、山にはなってないや。助かった。

などと言いつつ色々処理を進める。
途中モバイルPCの入れ替えもどうするかねーという話になり、
そういえば俺が貸与されてるのが微妙に古い奴だったなと上司が気付いた。
5年前くらいのやつなので現役と言えば現役なのだが……まあリース切れるしね。

というわけで大先輩用のW7がこちらに回ってくることに。やほほーい。
(大先輩はお歳なのでほとんど出張しない=モバイルPCいらないの人なのである)
下手したらこれであと10年は戦えるぜ……?
逆に言えば10年更新されないかもしれないってことでもあるがなーw
まあそれだけの価値はあるマシンでござる。ほくほく。
posted by よっきー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35378570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック