2010年02月02日

微妙にきついので

明日から東京へ出張、ということは再三言ってきたものの、
定時過ぎてから移動→終業前不意の案件で到着遅くなる危険性高し
昼から移動→東京の営業所に顔だけ出して終わりになるので面倒
朝から移動→5日までいる用事が多分なくなる(;´д`)

とゆーわけで。
来週休出することにしてその振替を明日とることにした。
これで全体的にスケジュールが楽になってきたよ……
(どうせパッチあてに休出はするつもりだったし)

太巻きも食べてから移動できるしね(`・ω・´)
posted by よっきー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35084710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック