2008年06月16日

取り残された感

今日起こったことをありのまま(以下略

出社したら俺以外はみんなクールビズだった……

何を言ってるのか(ry

出張中に通達が出てたので伝わってなかったと言う話なんだが
それにしても金曜の16時半って……翌営業日からじゃねーか。
ちょっと外回りとかに出てて直帰なら伝わらないよなあ。俺がそうだし。

まあそれがショックでというわけではないものの風邪をひいたぽ。
明日は午前半休して病院かにゃー?
それともまるっと一日休んだが良いじゃろか。教えてファー様。
posted by よっきー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Disease
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック