2008年06月01日

役に立たん

なんとはなしに梅田のジュンク堂へ行って、
AS/400とかRPG-IIIの参考書か何かが売ってないか探すが見つからず。
使えねえ本屋だとしょんぼりしつつムシウタbugとセーラを購入。
いや求めてるものが悪いというのは明白なのだがなんというか。

ドリンクコーナーのただ券があったのでそれを消費しつつも
この量で400円は絶対詐欺だよなーと内心愚痴りんぐ。
それともまさか券じゃなく金ならもっとたくさん入ってくるのか。
それを確かめるのに400円払う気も起きないが……

そして家の近くに今日オープンしたケーキ屋は、
どんなもんかと様子を見に行ったらもう完売だった。しょんぼり。

そしてギアス見ようと思ったら何か変な番組になってるw
あれ、有野先生入院したんじゃないんすか?www
耳かきされて喜んでるのを見るととてもそうは見えないが……
大変じゃなあ。
posted by よっきー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Misc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック