2008年04月12日

花見2nd

今日は某ゲーム関係で花見。
事前に仕入れた禅とかを持って出撃。

思ったよりも花が残っていて、かつ場所も空いていた。
宇治茶梅酒とかを頂きつつ肉的なものとかをぱくぱく。
もちろんハピタンも周囲から強奪してきたおw

シメに近くの屋台で売っていたきつねうどんを購入。
やはり冷たいものばっかり喰ってるとこういうのもほしくなるよねー
とか言いながらつるつると。(゚д゚)ウマー。

閉会の後二次会に行く面子に見送られつつ帰宅。
あ、はまぐり串焼きが消費されずに残ってたのを持って帰ってしまった。
明日の名古屋に持っていってもらえばよかったなあ。まあいいけど。
posted by よっきー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Events
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック