2008年04月06日

休養と消化

なんやかやで昨日も結構動いたので今日は休養日。
結構新番組も始まっているのでそのあたりを消化して回る。

マクロスFは……かっこいいんだけど目線のおき場所が分かりにくいというのか
なんかこう、見づらい印象を受ける。かっこいいのは間違いないんだが……
あと、なんでデストロイドじゃなくて戦車なんですかー。ぷんすか。

マイメロはなんか動きがFlashアニメくさくなってる……
まあストーリー自体は以下略。

ドルアーガは……w あれ絶対PL田中天だろ、と最初は思ったが
よく考えたら気絶描写を勝手に他のPLがgdgdに盛り上げてしまっただけであって
実際の中身はOはたでわなかろーかと予測してみる。

最後、ギアス第2期。
弟がどっから生えてきたでゴワスかがよくわかんない……
とりあえず早くロイドさんをだせはぁはぁ。

さーて、レポートの残り書かなきゃー。
posted by よっきー at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Anime&SFX
この記事へのコメント
あれはフラッシュアニメそのものらしいんだぜ…。

あと、デストロイドはいらない子だから…とかいってたら、なんかOPにそれっぽいのがいるとかいないとか?
Posted by lef at 2008年04月07日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック