2008年03月30日

昨日の話

式典までしかまともにかけてなかったので今日書く。
ちなみに今日は寝て起きてメールとログチェックしかしてない。

修了式@大ホール→学位記回収事件勃発。
今必要な修了証明書は無事だったから特に問題はないが……
あとたでぃーがスタンプオブザイヤーに。
どうでもいいがたまにオブジイヤーとどっちが正しいか迷って困る。

修了パーティ(一次)@宴会場→空気嫁事件勃発。
あまりにアレなもんなので詳細を見たい人はリアルで交渉よろ。
あとはシャーベットで乾杯とかオーサカキングTシャツとか。

二次会までのつなぎ@なんかバー→僕も一円協力事件勃発。
外貨並べてるところに一円玉入れても違和感しか……w

二次会@なんかゴマ料理屋→たでぃー帰還事件勃発。
みんなもう喰いすぎた食えねえとかいいながら
漬物盛り頼んだら食いついてくるあたりにワロス。
日本酒のスノースタイルってのはなかなか斬新だった。
よく考えたら塩で呑んでるだけなのだが。

三次会@徹カラ→ホットミルク事件勃発。
エボ蔵氏が帰れないというのでみんな巻き込んで徹カラ。
とりあえずCくんにはネタ曲とアニソンは=ではないと理解していただきたい。
あとしゃくりって何。点数に対する寄与率もよくわかんないし……

とりあえずこれで一区切りか……長いようで短い二年であった。
posted by よっきー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Academic
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック