2008年03月22日

ねこのたまご

散髪に行ったら待機時間中に振舞われたお菓子。
求肥のような皮の中にレアチーズクリームがとろーり……
甘すぎないので男性受けするかなあと思いつつ(゚д゚)ウマー

さておき、散髪から帰ると霧夜っちと近江屋さんがWiiをしてた。
Wiiとか核戦争をしつつまたーり。
ちなみに今日は1滅亡1生存であった。

遊んだあとは駅前の「銀や」という店で飯。
マンボウの天ぷらとかレアげなメニューも多々。
さらに一品あたりの値段が安く量もそこそこ多い。
これはなかなかいい店見つけたぜ(゚д゚)ウマー

さて、またシナリオクラフトやろうぜと言う話の流れになったが
エブマジでも仕入れたほうがええんかしらね?
posted by よっきー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック