2007年12月14日

食と肥満を考える

と言うのが今日のお題。

内容は要約すると
・内臓脂肪が溜まりすぎると危険
・危険であることをちゃんと認知することが重要
・内臓脂肪は運動ですぐ燃焼するから運動せよ
・もちろん食べ過ぎるな

とまあこんな感じ。
今日は珍しくパワポの画面に直接リアルタイムで字や線を書く先生だった。
それにしても連携ソフトのひどさには参る……
テキストボックスアニメーションさせたら表示されないってどんd(略

さておき、健康な生活にはやはり運動が必要であるなあと思うわけで。
そのうちなんかしなきゃねー(←ちゃんと認知できていない好例
posted by よっきー at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Academic
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック