2007年12月02日

回復とスニーカー

熱っぽいのはPL飲んで寝たらちょっとましになった。
けど眠さが持続してるなあ。明日動けるかしらん。

さておきスニーカーから三冊。三田あすか鷹見。
レンタルマギカは結構変化球投げてきたなぁ。
のえるはもういつも通りで素晴らしい。あすか君サイコー。
完結したのは寂しいけれどもいい区切りだったのではないかな。
銀星は……なんというか打ち切り乙。鷹見節好きなんだけどなあ。
でも緒方絵はん、んん?って感じだったな。今だから言うけど。

さておき明日で例のゲームが一周年(日付には諸説あるかもだけど)なので
ちぃっとばかし何かネタを仕込もうかと考えている。
問題は今のこの調子で根性が持つかどうかだが……はてさて。
posted by よっきー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Comics&Novels
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック