2007年11月24日

同期の桜

今朝はチェックアウト済ませて近くのドトールへ。
部屋に備え付けのコーヒー100円券を利用して朝食をとる。

10時になったらTntと合流してたい焼きやへ。うまうま。

その後は身軽に動くために荷物を預けようと市ヶ谷の宿に。
そしたらそこで偶然ブライダルフェアをやってて、
んでよく見ると新郎役の人の右肩にそれっぽい装飾が……
さすが市ヶ谷だなあとちょっと関心。

そしてせっかくだからと昇格した防衛省を見に行ったが
どうも中に入れる雰囲気ではなったので引き返し、
とりあえずで靖国神社でも参拝してみっかー、と移動。

img269.jpg

世界人類が平和でありますよーに、と二礼二拍手一礼して
遊就館とかいう博物館に展示を見に移動。500円ならいっかー。
おお、零戦じゃぜー加農砲じゃぜーとか言いつつぐるっと。
展示も半ば見終わったあたりで恵施が来たので出てきた所で合流。

昼飯は神楽坂の知る人ぞ知るっぽい店で地鶏親子丼。うまうま。

飯を食った後は駒場祭を視察に。
結構建物が大きく入れ替わっていて精神ダメージを受ける。
ZIZIも無くなってたし……もっくもっくとかは健在だったけど。

ちょっとお茶飲んでからたん清へ移動して飯。うまうま。

さて、明日に向けて英気を養わねば。
posted by よっきー at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック