2007年11月16日

予約した

バイトの関係で東京行かねばならんのが
ちょうど駒場祭期間と重なったので交通費がうくぜヒャッホーイ

という話は前書いたと思うけれども、
そっちは一泊分しか宿を取ってくれないので(あたりまえだが)
せっかくだし金曜から行こうとすると自前で宿を確保する必要があり。

そういやそんなことも必要だったなーと今日思い出して、
あわてていろいろ探してなんとか四谷に宿を確保。
ふと思って確認したらたい焼き屋のわかばのすぐ近くだった。じゅるり。
posted by よっきー at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック