2007年10月25日

MT4

いろいろと締め切りが近づくと逃避に出たくなるわけで。
いままでDLだけで放置していたMT4を導入してしまった。

まあバークレーDBからコンバートするのが面倒だったんだが、
ここ数日で地味にそのあたりのやり方をリサーチしていたので
コンバート自体はすんなり完了……と思ったら、
サイトの再構築をしようとするとエラー吐いてとまる。

なんじゃいなーと思って調べてみると、
昔アクセス解析プラグインを入れてたのがバージョンアップでなくなって
それが文句を言っていたようだ。さっくり対策。

……さて、表向きは変わったように見えないわけだが
よく考えたらMixiSyncが使えないから微妙にしんどいな。
早く対応版を出してくれるとありがたいんだけど……
posted by よっきー at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
はじめまして。snowdropといいます。

mixiSyncでググったところこのサイトに行き着きました。

先日、mixiSyncをMT4に対応させたプラグインを本家の方に了承を頂き、公開させてもらっています。

どうやらMT4でmixiSynを使えなくて困っている人がそれなりにいるみたいなんですが、公開後、ダウンロード数が伸びていないので、お知らせできる方々にはお知らせしようと思ってコメントさせてもらいました。

<a href="http://proglab.homelinux.net/software/mixiSyncForMT4/" rel="nofollow"><a href="http://proglab.homelinux.net/software/mixiSyncForMT4/" rel="nofollow">http://proglab.homelinux.net/software/mixiSyncForMT4/</a></a>
にて公開しています。

よかったら使ってください。
Posted by snowdrop at 2007年12月24日 04:55
ありがとうございます。
MixiSyncが使えなくなってから難儀していたので、非常に嬉しいです。

早速使わせていただきますね。
Posted by よっきー at 2007年12月24日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック