2007年10月24日

認識

バイトのお話。

4時-6時の2コマ分収録の話で聞いて行ってみたら、
6時半以降のワークショップまで録画するように言われた。

ハァ?
あんた6時まででOKだってメールに書いてたじゃないっすか
とメールを見せても
「メールにはそう書いたけど僕の認識では違うから」

ハァ?知るかそんなんw
こちとらエスパーでもなんでもないんだからちゃんと明文化しろってw

そんなこと言われたら次回の収録は
「メールではあるって聞いてましたけど僕の認識ではないことになってたんで」
とかいってすっぽかしたくなるんだが……
まあまだ寛大さゲージは残ってるから普通に行くけどさ。
posted by よっきー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Accidents
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック