2007年09月06日

A.C.E.3

とゆーわけで予告通りに購入。

特典ブックレットに載ってるキンゲが死ぬほどかっこいい。
そして歌入りBGMが全部TVサイズな件。

……まあOPムービーはやっぱ1には及ばないな、と。
あれは1の出来が神過ぎたのが問題なわけだけれども。
それにしても市街戦ばっかなのでメリハリがないのは(´・ω・`)

各所のムービーでキャラがCGアニメで出てくるのは
今までにない演出でこれはこれでありだなーと考えつつ。
やっぱりあった前作セーブデータボーナスとか。
しばらくは主人公機でまったりとやっていこうかなー、と。
ニルバーシュとキンゲはいつごろ出るのかな。わくわく。
posted by よっきー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック