2007年04月27日

とりあえず帰還

油そばまでの時間つぶしは、都電の駅までの移動中に
「←護国寺」の看板を見て、
「よく考えたら今まで中入ったことなかったよなー」
と思ったので護国寺に決定。

途中ですずきかんの選挙ポスター見つけて吹く。

一回りぼへーっと寺を回り、油そばへ。
ううむ。やっぱりこの味はたまに食べたくなる。
半熟卵入れてマイルドでクリーミーでスパイシー。(゚д゚)ウマー

その後バスで飯田橋。JRにのりかえて東京駅へ。
東京駅のみやげ物売店が立ちならんでいるとこで、
「ここでしか売ってないよーっ」
という言葉にやられてサムライショコラというお菓子を土産に購入。
ふっふーん。こういう限定ものには弱いんだよなあ。

とか思ってると直後新幹線改札内で同じものが売っていて落胆(´・ω・`)
「ここ」=東京駅、だと思えばまだ救いはあるか……?
味はまだ食べてないので不明。

その後は特にこれといった事件も無く帰宅ー。
posted by よっきー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック