2006年12月15日

地球防衛、不能!?

えーと。今日は地球防衛軍3の発売日だったわけで。
(もう昨日か。まあいいや。)

まあハードがX360だから買わないけど様子見に行くか
と思ってヨドに行ったら何故か置いていない。
代わりに新作ゲームの棚には不自然な空きスペースが。
ああ、売り切れなのだなあ。と納得。

一応心変わりしたときに備えてハードの値段も見ておこう
と思ったのだけれど何故か廉価版のコアシステムしかない。
別にブルードラゴンとか3Dブレスオブファイアみたいのいらないから
廉価版じゃない奴が見たかったなあと思いつつ帰宅。

その後色々調べてみると、廉価版のほうが
1.コントローラがワイヤレスじゃない
2.ついている映像ケーブルがコンポジット
3.ブルードラゴン以外にもゴッサムとかのセットがある
とまあこっちのほうがよいかも知れんと思いつつ。

まー忘年会やらなんやらの所為で買ってる余裕はないわけで
しょんぼりと2を起動して蜘蛛に巻き殺される次第。
posted by よっきー at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Video-games
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック