2006年12月03日

儀式魔術開始

日付が変わってからゲームの開始が宣言され、
最初のゲームが宣言された。

オープニングセレモニーで描写される内容に関する投票
ということになっているが、ゲーム宣言後のエントリゆえ
これもゲームの内容に大きな影響を与えると思われる。

それゆえ軽率に人気投票として扱っては……
とか思ったら既に海法さんが趣味丸出しで書き込んでるのなw
せっかくだし趣味で一票入れといた。

ほんとは日向に一票と行きたかったけども
芝村選択肢に乗るのもなんか癪なので佐藤コール。
ま、2週間の長丁場みたいだし無駄に焦らない方向で。
posted by よっきー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AlfaSystem
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック