2006年09月13日

My Lost Memory

何かタイトルだけだと意味深だけれども
単にPSのメモリカードが発掘された、という話。

何入ってんだべなーと思って見てみたら、
奏(騒)楽都市OSAKAとか懐かしすぎw
でもスクープ達成率44%とか書いてあるのを見ると
全然やりこめてねーなー、と。

まあクズ記事とかも入れないと100ならんのだろうし
そもそもコンプとか考える方向性のゲームじゃないんだが
数字にされると気になってしまうのがなんとも。(追記)
いまTenkyサイトで確認したら、
クズ記事は達成率に入らないのね。

おかげで何か久々にやりたくなってしまった。
ゲームのディスクはどこだっけな……

(さらに追記)
せっかくだしamazonでパッケージ画像でも貼ろうとしたら
新品15kとかアホな価格がついていることに気づく。
ぱちぱち屋で買えば定価だっつーのな。
posted by よっきー at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Video-games
この記事へのコメント
にょにょにょっ!? 懐かしいゲームがあるにょー♪
地底からの掘り出し物にょ、出し物にょ♪
Posted by ぱっちー at 2006年09月14日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック