2006年09月06日

よだーん

あたぴぃに呼び出されて梅田へ。
スパニョラで茶など飲みつつ話をしていると、
なにやらIIDXのロケテをやっているというのでROUND1へ。

そこで現在の音ゲ事情についていろいろと情報入手。
近頃のカードはICになってるのね。スゴイ(お前が知らなさ杉)
というわけで新作GOLDをプレイするランカーの人とか見た後
あんな変態にはつきあっとれんなあということで
現行のDistorted(だっけ?)で段位認定。

前は確か五段だったよなあと思ったので一つ落として四段。
R5の連打部分で大分削られたものの30ちょっと残してクリア。
そのうちまた五段にも挑戦してみるかなあ。
DPに手を出す気はさらさらないのだけども(;´Д`)
posted by よっきー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | bemani
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック