2006年05月19日

ぽぷ14……っていうかアリプロ

なんか敵の新型が出たという情報を聞きつけたので
バイパー&サイファー乗りの俺は強行偵察な訳です。

とりゃー、と100円を投入してチャレンジモードを選択。
あれ、なんか2曲保証になってる。これはちょっとうれしいかも。

ともあれアリプロの曲を探すぜーとボタンをたたいてたら、
ジャンルがアリプロの曲を発見。なんだこりゃw
とりあえずHYPERかけて難易度は29。復帰戦にはちょうどいい。
曲自体も「ああ、アリプロだねえ」って曲で譜面もまあ素直。

さて二曲目なんにすっかなと探していると目に付いたのが
「スーパーマリオBGM」(難易度30@HYPER)
なんですと?よく任天堂が許可出したなあ。
まあとりあえずやってみんべー、30ならなんとかなろーよもん。
と思ったらKONMAIの卑劣なトラップにかかり轟沈。

詳細書くとネタバレくさいので忠告にとどめるが、
いいか、間違えても三倍速以上にはするな。絶対にだ!
posted by よっきー at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | bemani
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック