2006年03月15日

本棚.org

最近姉夫婦の家と我が家で買う本の重複やらが問題にあがったので
試験的にWebで本棚の管理ができるサイトを使うことになった。

ISBNをぶち込めばamazonとかから表紙画像とかも拾ってきてくれる優れもの。
ただ書名ソートとか著者ソートとかそういう機能がなくてちょっとしんどいかも。
もうちょっと何とかできませんか。

さておき。
この本棚.orgにはちょいとユニークな機能がございまして。
類似本棚検索というもので、まあ似た趣味の人が探せる、というようなもの。
ちょいとためしに一番類似度が高い人の本棚を覗いてみると
まだ入力はしてないが共通してる本がたくさん。

おー世の中には似たような趣味の人もいるんだなと思ってよく見ると
これ義兄貴のじゃねーかっ!?しょんぼり。
posted by よっきー at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | Comics&Novels
この記事へのコメント
だって、読んだ本全部入力してるんだもんw
Posted by かーくん at 2006年03月15日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック