2005年06月26日

百人斬り達成

うーひょひょひょ。
ついにやりましたよ百人斬り。
やっぱり軌道予測対空ミサイル最強。つーか反則。

それはそれとしてなんですかこの最後のトライアルミッションは。
一時間耐久無制限デスマッチってw
まあ、最初の一機(これは攻撃してこない)を倒さなかったら次出てこないから
一時間逃げるだけでクリアフラグはたつわけだが(ぉ

そんなミッションだが、マップ内のある場所を通過すると機体がリペアされる。
でも場所が場所なんでひとつ間違うとリペアどころかどっかーんである。
ネタバレになりそうな気もするので明言は避けるけど(誰も読んでないからいいという話はさておき
ぱっと見通れそうで、その実は通れなさそうで、でもやっぱり通れる場所である。
今のところ10%くらいの確率でしかくぐれてないから、これから暫くはここをくぐる練習かな。
posted by よっきー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PC-games
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30025159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック