2010年03月26日

出張あけて

体調がボロボロ……というほどでもないけど疲労が残る。
そのせいで不在の間にたまっていた仕事を片付けるだけで手いっぱい。

新入社員向けの講義内容もちょっと見直したいんだが、
その新入社員向けのPCセットアップに追われてなかなか進まんしw
先週末の日記書くのすら滞っているのはどうしてくれようかと。

とりあえずこの出張のざっぱなまとめ。
・なんで午後から出張出発するって日にPC破壊しますか社長。
ていうかレッツの天板凹ませるってなにをどうしたらそんなことに……(;´д`)
・四日市遠いよ四日市。と思ってたがそれほどでもなかったぜ。
・最低限の仕事はこなしてきた。まあまだ課題は残ってるが……
・あの辺ではまだWiMAXほとんどつながらないっすね(´・ω・`)

と、まあこんなところかな。
posted by よっきー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記